Aug 12, 2013

my message

今日も暑いですね。。
夜も暑いのはほんと、考えものです>_<

新規のお打ち合わせをさせていただく際、まずは、ざっくばらんにお客様のご希望や理想をヒアリングします。

その際に、「ナチュラル」という言葉をよく頂きます。

この言葉が意外と曲者でして、お一人お一人のナチュラルの定義や度合いがかなり違うということに少し前に気付きました。

それからは、お打ち合わせで、その方にとってのナチュラルとは何かを掘り下げてヒアリングする様にいたしました。

それは、「淡い色」や「シャビー」、「アンティーク」など全ての言葉に当てはまることで、ご新郎ご新婦様がくださる一つ一つの言葉をきちんとくみ取り形にすることが、二つとない唯一のご結婚式を作り上げることをなっていくのだと思います。

みなさんにとってのナチュラルはどの様なものですか?^_^

No comments:

Post a Comment