Aug 15, 2013

my wedding design work

ウエディングデザインの学校に通っていた頃の課題にインビテーションのデザインがありました。

生徒同士でペアを作り、相手からヒアリングをし、その希望に沿ってデザインを仕上げるという作業でした。

私のペアの希望は、バリでの海外ウエディング用のインビテーション。テーマカラーはライムグリーン。

海外ウエディングというのをうまく取り入れようとデザインを始めました。

そこで考えたのは、預け荷物に付けるラゲージタグ付きのインビテーション。
ファイル状になっており、航空券も一緒に渡すことができる。

そのころはイラレなどのツールをまだ使いこなせていなくて、アイディアで勝負だ!と制作した一品です笑






No comments:

Post a Comment